• 締切済み

長野のログハウス

来月の初旬に彼とのんびり長野へ旅行を計画しています。 長野におすすめのバンガローはありますか? 紅葉のスッポトなんかも近くにあればうれしいです。 あと清潔感があって、少人数でもOKなところを探しています。

みんなの回答

• sawaya
回答No.1

初めての質問に反応がないのも寂しいと思い、一言。 長野といってもかなり広いのでもう少し地域を限定されてはいかがでしょうか。そうすればもう少し反応があるかと思います。 紅葉に関しては、10月初旬は上高地でもまだ少し早いかなっていうところです。簡単に紅葉が楽しめそうな穴場的なところとして、栂池公園なんかどうでしょう。ゴンドラとロープウェイを乗り継いで行けます。多分紅葉にはいい頃だと思います。日帰りでもいいし、宿泊施設はバンガローではありませんが、栂池山荘と栂池ヒュッテがあり、どちらも清潔感にあふれております。 もちろん有名な立山のアルペンルートとか新穂高ロープウェイでも紅葉は楽しめると思いますが、すごい人でしょうね。 秋の旅行シーズンでもあり今から予約が取れるかどうかが問題だと思います。すでに検索済みとは思いますがyahooの貸し別荘の検索リストをあげておきます。 のんびりとしたいい旅行になればいいですね。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Shinetu/Nagano/Travel_and_Transportation/Lodging/Cottages/
ka7kana
質問者

お礼

ありがとうございます。 信濃のよさそうなロッジを見つけたのでそこへ行ってみようと思います。 ビギナーなので質問の仕方、勉強になりました。 栂池公園、参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。