• 締切済み

鳥取県米子市内の産婦人科情報を教えて下さい

二人目の出産を考えています。 一人目は県外で、切迫早産だったため大学病院に入院して出産しました。 米子でも大学病院するか個人の産婦人科にするか考えているところです。 二人目なので入院中に子どもが来ても気兼ねが要らない病院が良いかなと思っています。 いろいろと情報をお寄せ下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• buoni
回答No.2

私は井田レディースクリニックでお世話になりました。とても安心して出産することが出来ました。 とにかく、先生が優しく、どんな質問でもていねいに答えてくださいます。 入院中は助産師さん、看護師さんもとてもやさしく、いろいろとはげましていただきました。 お部屋もきれいで、快適でした。お食事もとても美味しかったです。 たしか上の子供さんも一緒に泊まる事もできます。お食事の用意もしていただけたと思います。 ホームページがありますので是非ごらんになってみてください。

回答No.1

こんばんわ。 米子市内でお進めの産婦人科は長田産婦人科です。 部屋もとても広くてキレイですし、トイレもついてます。 わたしが入院していた時もたくさん子供さんが来てましたよ。 他の産婦人科に行って見たことありますが、とにかく狭かったですね。。。 先生も二人いるし、看護師さんもやさしいですよ。 米子で1番人気だと思います。 ホームページがあるので見てみてください。 赤ちゃん誕生が楽しみですね。

gentiana
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 実は長田産婦人科は以前から気になっていて、 レディース検診で行ってみたことがあります。 米子で一番人気なのですね~。 子どもさんもたくさん来ていたのですね。 子連れでも安心して行けそうです。 家からは少し遠いのですが検討してみます。