• 締切済み
  • すぐに回答を!

Returned mail:アカウント、パスワ-ドも全て正しいのに

通常、「User Unknown」「Host Unknown」のメッセ-ジがありReturned mailとなり ます。私の送信メ-ルには、ミスが無いのに送信出来ません。下記のメッセ-ジがありましたが、何故、送信不能になったのかご教示下さい。ご面倒と存じますが英文訳もお願い致します。 ----      ----     ---- This is the scanmail program at host secmail602.nifty.com I'm sorry to have to inform you that the message returned below below could not be delivered to one or more destinations. For further assistance, please send mail to<postmaster> If you do so,please include this problem report. You can delete your own text from the message returnedbelow. The scanmail program <excimer@wta.att.ne.jp>:host wta.att.ne.jp [165.76.15.196]said:554 Service unavailable;[202.248.88.158]blocked using bl.spamcop.net,reason:Blocked -see http://www.spamcop.net/bl.shtml? 202.248.88.158(in reply to RCPT TO command) <excimer@wta.att.ne.jp>:host wta.att.ne.jp [165.76.15.196]said:554Service unavailable;[202.248.88.158]blocked using bl.spamcop.net,reason:Blocked -see http://www.spamcop.net/bl.shtml? 202.248.88.158(in reply to RCPT TO Command)   わずらはしいお願い恐縮ですが、ご教示下さい。

noname#13245
noname#13245

みんなの回答

• 回答No.1
  • qaaq

今も、エラーになりますか? これは、(何らかの原因で) secmail602.nifty.com がspamメールの発信元だと 登録されてしまったようです。 Service unavailable;[202.248.88.158]blocked using bl.spamcop.net,reason:Blocked -see http://www.spamcop.net/bl.shtml? http://www.spamcop.net/bl.shtml? に送信側のドメイン名をいれてみて登録されていれば、まだ使えないでしょう。

質問者からのお礼

「Spamメルの発信元だと登録」とのご教示、有り難うございました。出来れば、もう少し詳細」な指示が頂ければ!