• ベストアンサー

仮面ライダーアギトの振り付けについて。

お遊戯会でアギトを踊らせようと思うのですがいまいち振り付けが分かりません。参考になるものとか何かないですか。あと主題歌ってなんていうタイトルですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2405
noname#2405
回答No.1

主題歌はそのまま「仮面ライダーAGITO」です。 その他挿入歌はNEVER DIES,tranger in the dark,searching for myself, The usual suspectsBELIEVE YOURSELFなどです。 「テレビ朝日」のホームページからCDなどの情報は検索できます。 また「アギト鑑賞記」で検索してみると変身ポーズなどのコメントが書いてあるページがあるかもしれません。

kokkoyuji
質問者

お礼

ありがとうございます!へ~いろいろあるんですね。聞いてよかったです。早速参考にします。