• 締切済み

携帯電話のファイルを読み込むソフトさがしてます。。

パソコンで携帯電話の電話帳などをSDカードにいれたやつを見たりしたいのですがいいフリーソフトありませんか?ちなみに携帯の機種はP900iです。

• Mr-C
  • お礼率80% (97/121)

みんなの回答

• qO_op
回答No.3

>自分の情報しか表示されなかったので 自分の情報だけをminiSDに保存してあるだけなのでは? 再度、他の方のものを保存してみてご確認下さい。 ●FOMA端末のデータを外部メモリーにコピーする http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online/mobile/foma/p900i/M99-S01.php?smode=1

Mr-C
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 他の人のを1件ずつコピーしていくとできるのですがまとめてはできないようですね。 ありがとうございました。

• qO_op
回答No.2

P900iデータリンクソフト http://panasonic.jp/mobile/p900i/datalink/function/index.html (ANo.1の方と同じソフトです。) 1)ソフトを立ち上げて“電話帳表示” (電話帳表示から立ち上がります。) 2)[ファイル]→インポート(vCard) SDカードの[SD_PIM]フォルダに格納されています。

Mr-C
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのソフト使ってみたのですが・・・。よく使い方がわかりません。qO_opさんのおっしゃるとおりにやってみたのですが自分の情報しか表示されなかったので。電話帳を開く方法ありましたらぜひまた教えてください。

• natatin
回答No.1
Mr-C
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまでのせていただきありがとうございます。早速試してみたいと思います。