• ベストアンサー

舌ピアスの危険性の事について

またまた、ごめんなさい。やはり舌ピアスって違う場所よりあぶないんですか??死ぬ恐れもありますか??ありがとうございました!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goowon
回答No.1
参考URL:
http://www.ikecen.com/pierce.html
kaori_1986
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます!!」

その他の回答 (3)

noname#166272
noname#166272
回答No.4

先日のご質問でも回答させていただいた者です。 そこまで切羽詰っておられるのでしたら、実際に病院でカウンセリングを受けたほうがいいですよ。ご自身のことなのに、ただネットで聞いて回るだけというのはいかがなものでしょうか。 それから、先の質問はきちんと締め切り・ポイント発行しましょう。質問しっぱなしのまま類似質問を出すのはよろしくありません。きついことを書いて気分を害されるかも知れませんが、ファッションもエチケット・マナーも両方あって初めて素敵な大人の女性といえると思いますよ。

回答No.3

>やはり舌ピアスって違う場所よりあぶないんですか?? >死ぬ恐れもありますか?? 下記のサイトにはウィルス感染(肝炎ウィルスやAIDS etc)を起こす危険性もあるようなことが記述されています。ご参考にどうぞ。 エステ・美容外科・美容皮膚科で一括相談 「ピアス情報サイト!ピアスに関して全てお答えします」 ttp://www.la-puti.com/piasu.html (直リンクを避けるためにあえて「h」は省略しています)

• maity33
回答No.2

口の中には殺菌が多いので良くは無いと思います。 というか消毒口の中ですることになりますよね?? まぁ私は舌ピアスの人とはキスしたくないですね。