• 締切済み

バックルつきのベルトを使ったとき、

18歳の大学一年生です。 よくmens'eggなどの雑誌を読んでいると モデルの方がバックルをみせつけているようなファッションをしていますが、 あれはTシャツ等をパンツにしまっているのでしょうか? それともバックルにひっかけているのでしょうか? mens'eggのモデルの方はタイトな服をきておりますので、 必然的にバックルがみえてしまうものなのでしょうか?

みんなの回答

  • happy15
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.1

こんばんは♪o(^-^)o 正式な着こなし方は知りませんが、シャツをインに着るのはイマイチかな? 私はヘソだしギリギリくらいの丈の短いシャツを着るようにしてます。

関連するQ&A

  • 165cmに合うTシャツ、インナー

    タイトルの通り身長が170cmありません。ちなみに大学生。 体格も細身なのでどうしても服が大きめになって子供っぽく見られてしまいます。 これからの季節Tシャツやタンクトップになる機会が多いと思います。こんな僕に似合う服ってありますか? あまりファッションに詳しくない身です、どんなブランドでも構いません。 メンズエッグのモデルが着ている服って細身でかっこいいですよね。 あれってやっぱり背が高いからなんでしょうか。

  • ベルトの見せ方

    最近ファッション雑誌などでベルトがちらりと見えてるスタイルを良く見ます。 僕もやってみようと挑戦してみたんですが、ベルトの金具のところに軽く引っ掛けるくらいじゃすぐに外れてベルトが服で覆われちゃいます。 かといってベルトを見せるために腰履きをするのも嫌ですし・・・。 一応サイズもジャスト~タイトなものを選んでいるんですが。

  • 10年以上前のファッション・流行を確認したい

     10年前くらいのファッションについて調べたいのですが、その頃のファッション雑誌って入手できますか?  特にメンズエッグの10年前の雑誌を入手したいのですが、可能でしょうか?  

  • お兄系の雑誌(通販)

    メンズエッグなどお兄系の雑誌で雑誌を見て注文できる本ありますか? メンズエッグは注文できないと聞いたので。雑誌に載っている服を注文したいのです。お願いします。

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • メンズのファッションジャンルのすみわけ

    メンズファッションの研究をしているのですが、 「お兄系」の定義がわかりません。 某ブログで「メンズエッグ」に掲載されていたストリートスナップのコメントとして「東京のお兄系は北原哲夫系(雑誌で言うとセンス)に近い」とのコメントがあったのですが、 雑誌の「SENSE」と「メンズエッグ」って、かなり遠いイメージにあったので、かなり驚きです。 たしかに、スカルモチーフのアクセやドルガバの小物、アルフレッドバニスターのブーツ、クロムハーツのロゴのようなフォントを使った文字の入ったTシャツなど(←表現が貧弱ですみません)は、メンズエッグ・センスどちらにも登場しますが・・。 他のブログでも「メンズエッグ」と「北原哲夫」とを関連付ける記事を見ました。 また雑誌SENSEには北原哲夫はよく登場しますよね。。 でも、例えばメンズエッグを読む人は109系のファッションのコ(雑誌で言うと「VIVI」「cawaii」「BLENDA」「エッグ」など)と付き合いますよね? でもSENSEを読む人はそういう子とはあまり付き合わないような・・ 雑誌でいうと「GINZA」とか「InRed」「HUGE」あたりのコじゃないでしょうか? また、例えば「メンズエッグ」の成長形が「SENSE」だと考えるとすると、 日サロで肌を焼いてアルバローザ(古ぅっ)とか着てるコと付き合ってた子が大人になってお金に余裕が出たらSENSEを読んで伊勢丹に行ってドルガバとか買うんでしょうか?? 女子だと、例えば「cawaii」⇒「JJ」⇒「CLASSY」「GLAMORAUS」という過程や 「CUTIE」⇒「JIPPER」「mina」⇒「GINZA」⇒?InRed?みたいなことがあっても 「エッグ」⇒「GINZA」はありえませんよね? プラチナム・マウジーの森本容子さんはたまに大人系の雑誌にでてますが・・ メンズのファッションは、そんなにはっきりしたカテゴライズができないということなんでしょうか??

  • 夏らしく爽やかでかっこいいメンズファッションを探しています

    明日から7月に突入なので夏らしく 爽やかでかっこいい感じのメンズファッションを探しています。 自分は筋肉質な体なので、そこをよりかっこよく見せてくれるような デザインが理想です。 特に欲しいのがタンクトップやTシャツです。 少しタイトに着こなしたいのでTシャツの袖が短めだと尚嬉しいです。 そんな服があったら教えて下さい。 わがまま過ぎですがどうぞよろしくお願いします。

  • これはブックオフで売れるもの?

    メンズエッグとかファッション雑誌なんですが、 ブックオフとかで売れるんでしょうか? 2008年の一年分全部が揃ってたら高く売れるということはないですよね。 で、もし売れないとしたらどういったところで売れますか? 捨てるよりは少しでもお金にできればいいなぁと思って売りたいです。 50円でも10円でも安くても売りたいです。

  • 雑誌に載ってる服って

     雑誌に載ってる服ってどこで買えるんでしょうか?  特別最新号というわけではないのですが、  ちなみに雑誌はmens egg と mens spider  という雑誌です。  

  • ファッションの好みが人其々過ぎてもう訳が分からない

    ファッションがよくわからなくて外を出るのが怖いです。 おしゃれに興味を持ってから3年ほどたった社会人25歳です。 おしゃれだと評判の同い年の友人にどんな雑誌を読めばいいか、どんなブランドがいいか など相談してファッションの勉強をしています。 その友人はワコマリアだとかが好きなようですが、さすがに手がとどきませんので 雑誌の一部の紹介してもらい「メンズノンノは俺らくらいの年では無難だよ」 ということでメンズノンノを買い勉強しますよね。 雑誌を見て研究していると、今の時期のファッションなら、ハーフパンツにデッキシューズが定番スタイルのようで そのブランドの品をネットで調べたりしてみるのですが ここ知恵袋をみてみても 「○○は高校生が御用たちだよ」「○○は大学生までだね」とか 「26歳の彼氏のプレゼントには何がいいでしょうか」「ぜひ○○がお勧めです」 などひとつのブランドに対しての意見がばらばらすぎて、もう何を基準にすればよいのかわかりません。 メンズノンノに関しても高校生でもよく読むって方もおられますし、あんな雑誌大学生までだよって言う人もいますし 実際高校生が御用たちとされるレイジブルーの広告もよくありますし。。。 雑誌のモデルの年齢を参考にしよう!との意見もちらほらありますが メンズノンノのモデル条件は23歳以下・・ 年相応のブランドをうまく選択するにはまずは値段を基準にしてみるのがよいかなと思い (一般的に年が増すほど給与もあがりますし) ましたが、僕におしゃれを教えてくれている友人も含め、おしゃれに精通している人たちがこぞって「ユニクロはいいよ!」 とファッションの一部に取り入れていたり、もうなにがなんだかわかりません。 年相応の格好がしたいです。。恥ずかしい格好で外出したくないのに もう何を参考にすればいいのやら。。。 誰のためのファッションなの??自分がすきなの着ればいいよ!という声が聞こえてきそうですが。笑 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう