• 締切済み

バックルつきのベルトを使ったとき、

18歳の大学一年生です。 よくmens'eggなどの雑誌を読んでいると モデルの方がバックルをみせつけているようなファッションをしていますが、 あれはTシャツ等をパンツにしまっているのでしょうか? それともバックルにひっかけているのでしょうか? mens'eggのモデルの方はタイトな服をきておりますので、 必然的にバックルがみえてしまうものなのでしょうか?

みんなの回答

• happy15
回答No.1

こんばんは♪o(^-^)o 正式な着こなし方は知りませんが、シャツをインに着るのはイマイチかな? 私はヘソだしギリギリくらいの丈の短いシャツを着るようにしてます。