• ベストアンサー

クレジットカードが使用できない

JUN-2の回答

• JUN-2
回答No.3

カードの磁気情報が弱くなったため、カードリーダーで読み込めなかった可能性があります。 この場合、カード会社に連絡すれば無償で交換してくれます。 (カードは、カード会社が貸与している形になっているため) 私は、おしりのポケットに入れていてカードが割れてしまったことがあるのですが、無償で交換してくれました。

mirai11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、カード会社に連絡してみようと思います。