• ベストアンサー

メジャーではない通貨のチャートを見れるサイトはありますか?

メキシコペソ ハンガリーフォリント スイスフラン ニュージーランドドル 南アフリカランド のチャートを過去2年分以上見られる 無料のサイトはありますか? 口座を開けば見られるというのは アリの方向で。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68977
noname#68977
回答No.1

自分は下記のサイトをよくつかいます http://au.finance.yahoo.com/q/bc?s=ZARJPY=X&t=5y

参考URL:
http://au.finance.yahoo.com/currency
goshin
質問者

お礼

ほんっっっっとうにありがとうございます! すごく使えそうなところですね。 チャートも重ねられるし、通貨の種類も多いし。 ここで相関・反相関関係を 検証しまくりたいと思います。 しつこいようですが ほんっっっっとうにありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • noborder
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

多くの通貨に関し、超長期のチャートが見られるものでは以下があります。 http://fx.sauder.ubc.ca/plot.html なお、以下はご質問の内容とは直接関係ないですが、私が利用している為替チャートのサイトです。ご参考まで… http://quotes.ino.com/exchanges/?e=FOREX 1分ごとなど短期の為替チャートが見れる。 http://www.mexi.com/ECO/index.htm 世界40ケ国の金利、為替、株価指数の複合チャート(月次更新) http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseaction=Chart.Forex 最短表示は日足、半年。自由に移動平均線描ける。 http://foorex.com/market/chart.htm 8通貨ペアの過去6時間のチャートを一覧。数秒足(ティック)、1分足、5分足、15分足、60分足、日足を、各通貨を選択して見れる。 http://foorex.com/market/xichiran.htm 14通貨ペアの過去16時間を一覧。過去2ヶ月程ならソニーバンクで15通貨ペアを一覧できる。

参考URL:
http://fx.sauder.ubc.ca/plot.html
goshin
質問者

お礼

たくさんの有益な情報どうもありがとうございました。活用させていただきたいと思います。

関連するQ&A

  • 南アフリカランドのチャートが見たい

    現在バーチャルでFXの取引をしてチャートの勉強をしているのですが、今の取引会社では南アフリカランドのチャートが見れません。 バーチャルで南アフリカランドのチャートが見れるところを知っている方いませんか?

  • 南アフリカのチャート

    今、パンダレイ証券のチャートを見て勉強しているのですが南アフリカのチャートがありません! リアルタイムで南アフリカのチャートを見れる所ってないですか? しかも、口座開設なしでバーチャル登録ナシで見れるところ。

  • 南アフリカランド/円の為替相場チャート

    ブログやHPページにて、 南アフリカランド/円の為替相場チャートを掲載したいのですが チャート情報を無料で配信しているところは ありますでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • FX取り扱い通貨についてです

    FX取り扱い通貨についてです ドル・ユーロ・ポンドなど取り扱い通貨は世界の主要通貨ですよね。 ただ新興著しいBrics各国や韓国・インドネシアなどの通貨はほとんどのFX会社では扱っていません。 ニュージーランドドルや南アフリカランドが扱われているのなら、それらの通貨が扱われていてもいいように思うのですが、何か事情があるのでしょうか

  • トルコリラや南アフリカランドのリアルタイムレートを携帯で見たいのですが

    トルコリラや南アフリカランド、他にもアイスランドクローナやメキシコペソなど、いわゆるマイナー通貨のリアルタイムレートを携帯で見たいのですが、どこか良いサイトは無いでしょうか? 同様の質問がこれまでにもありましたが、イマイチであるのと、サイト自体が見られなくなったりして困っています。 どなたか良いサイトをご存知でしたらお願いします。 ちなみに無料サイトのみでお願いします。

  • ポンスイ 過去チャート

    はじめまして。FXに関する質問ですが、ポンドスイスの過去10年程のチャートを見たいのですが、どこかに無料のサイトなどはありませんでしょうか。

  • スイスフランが高い要因は?

    FXで取引をしている者です。 スイスフランって日本との金利差が広くないのに、過去8年くらい前のからチャートを見ると今現在、すごく円安(スイスフランの価値が高い)になっていると思いますが、このスイスフラン高の主要因って何ですか?詳しい方お教えください。

  • 円ドルに影響を与える通貨は?

    ドル円、ユーロ円、ポンド円などのチャートを見ていると、似たような動きが見てとれます ドル円の方向性を決めるのに、どの通貨が影響しやすいんですか?通貨に強さとかあるんですか? ユーロ円>>>ポンド円>>カナダドル円>=スイスフラン円>豪ドル円みたいな感じで教えていただけるとうれしいです

  • 南アフリカドルについて

    私は為替保証金取引を始めて2年は経つと思います。 初めは大きい値幅を狙ってかなりやられました。 しかし、今年に入って円安の傾向があるのに救われているとは思いますがスワップ金利を目的にして豪ドルの買いのポジションだけを長期保有を目的にして買い続けているうちに負けを取り戻す以上にあがりが出来ました。 そこで今まで豪ドル一本でやって来ましたが一つの通貨にあまりポジションを偏らせるのはリスクが大きいと思いましたので、豪ドルともうひとつどこかの通貨の買いポジションを持つことにしました。 初めは高金利通貨のNZドルにしようと思ったのですが豪ドルと同じオセアニア通貨にやっぱり偏るので、次はスイスフランにしようと思いました。しかしスイスフランの金利は現在低いですよね。 そこで目に付いたのが南アフリカドルでした。 南アフリカドルの材料は少ないと思いますが今後どのような傾向になるとあなたを思いますか? 南アフリカの現在の景気はどうなんでしょうか? やっぱりあまり欲を張らずにスイスフランで長期保有の方が無難なような気はしてきましたが、アドバイスお願いします。

  • 為替レートを携帯で見たい(マイナー通貨)

    トルコリラや南アフリカランド、他にもメキシコペソやデンマーククローナなど、いわゆるマイナー通貨のリアルタイムレートを携帯で見たいのですが、どこか良いサイトは無いでしょうか? 以前にも同様の質問をしましたが、そのとき回答いただいたサイト自体が見られなくなって困っています。 特に見たいのは、ZAR/JPY,TRY/JPY,EUR/TRY,USD/TRY,EUR/DKK,MXN/JPYです。同時に他の通貨も見られれば最高です!SAXO系などの業者で出来るのでしょうか? どなたか良いサイトをご存知でしたらお願いします。