• 締切済み

性交に嫌悪

noname#12996の回答

noname#12996
noname#12996
回答No.7

ご質問、みなさまからのご回答、拝読しました。私(50歳)は今回初めてこのページにやってまいり、正直ここに書かせて戴き、それに対して何らかの意見交換をさせていただけましたら、そのあとは退会したいくらい、そのくらいの恥かしさで今したためておりますことを、どうかご理解ください。 私も客観的にセックスを過大評価できない部分があります。忘我の境地、一糸纏わぬ姿で愛欲に身を任すのは、ただただ心から愛する人にのみ捧げられる行為だと思います。20代の頃、満員電車の座席で少しうたた寝をしており、ふっと目を開けると目の前に巨大化した性器がありました。50歳ぐらいの男性でした。それ以来、愛する人以外の男性性器は、恐怖以外のなにものでもなくなりました。私は26歳で結婚し、30歳から42歳まで夫との夫婦関係はなく、その年離婚。元夫の性器は臭い、嫌悪しました・・悪い妻でした。44歳で今の人に出会いました。その人はとても遠距離におりますので、セックスは数回のみです。やはり根幹は淡白な女なのでしょうが、それでも数ヶ月に一度、寂しさで夜に声をあげて泣きます。オルガスムスを知りません。でもいくら泣いても、だからと言って自分で何か道具でする・・ということはありません。相手は独身生活の長い人ですので、恐らく自分で処理するすべを知っているのでしょうが、私は何もできず・・です。私の考えでは、精神性の伴わないセックスは動物と同じです。私はその人のためであるなら堕落天使にもなれますが、それは相手がその人だからこそで、いくら普段寂しいからといって他の人に身を任すことは出来ません。普段の連絡は手紙やメールです。自負心の強い人ですから、「寂しい」などとは絶対に書いて来ませんし、私もそうです。でもこのあたりの機微は通じ合っているものと、少なくとも私は信じています。 夜が来るたび、ほんの少し、今繰り広げられているであろう男女の一夜を想像します・・ 官能や精神性はとても大切です。 ですが、それがセックスのみによってしか有り得ないとは思いません。例えば、一緒に手をつないで秋の月を眺めているだけでも、私は幸せです。 こんなことを書き恥ずかしいですが、本当のことです。どうぞ、お許しください。