• ベストアンサー

VAAM WALKER

私はずっとVAAM WALKERがVAAM WATERのことかと思っていたんですが、VAAM WALKERとVAAM WATERとは全くの別物だとこの前聞きました。あまりVAAM WALKERの話題は出ないようですが、VAAM WALKERはあまり効き目がないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_papa
回答No.1

VAAMとVAAM WALKERの違いは激しい運動のときに飲むか、日常の運動のときに飲むかの違いのようですね。 VAAM WALKERは最近発売されたのでまだ認知度が低いのでしょう。僕もまだ飲んでいませんのでよくわかりません。 http://www.vaam.jp/whats_v/difference.html

参考URL:
http://www.vaam.jp/whats_v/difference.html

その他の回答 (1)

noname#20002
noname#20002
回答No.2

はじめまして。私は4月ぐらいからウォーキング中心のダイエットを始めて、体重は約6キロ減りました。 ずっとアクティブダイエットを飲んでいましたが、最近1ヶ月ぐらい体重が変化しなくなったので、VAAM WALKERに変えて2週間ぐらいです。 VAAM WALKERはウォーキングの1時間ぐらい前に飲んでるんですが、以前より汗をかきやすくなりました。 そのおかげかどうか解りませんが、体重が1キロ減りました。夏真っ盛りの時より、今の方が汗がたくさん出てるのは確かなので、これからも続けて飲もうと思っています。