• ベストアンサー

明日、日本橋へ行ってきます。

ssmarioの回答

• ベストアンサー
  • ssmario
回答No.1

やっぱり中古で信用のおける店と言えばソフマップでしょう!! 7号館(ザウルス)だとちょくちょく置いてあるのを見かけますよ。 値段は7000円だとちょっと厳しいかな? 安く買いたいのであれば、五階百貨店の裏通りにある中古屋さん(ちょっとあやしい)が値切りまくりで安く買えますよ。

dekirukasira
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに怪しかったです。