• ベストアンサー

番号・アドレスを変える

JUN-2の回答

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

お父さんの携帯電話とあなたの携帯電話は両方ともドコモでしょうか? 同じ場合 ・お父さんの携帯電話を解約する ・その携帯電話をドコモショップへ持ち込んで、機種変更する これで今のあなたの電話番号やメールアドレスも使えます 別の場合 ・双方の携帯電話を解約する ・お父さんの携帯電話をドコモショップへ持ち込んで、新規契約する これで、電話番号もメールアドレスも新しくなります。 いずれの場合も、必要なのは事務手数料だけです。

a--mi
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました!