• 締切済み

スロット購入について

インターネットでスロットの購入を考えているのですが、よいサイトがあったら教えて下さい。 ちなみにパチスロ海物語の購入を考えています。

みんなの回答

• hilux
回答No.2

実機を購入した訳ではないのですが、付属品等で お世話になった。「メカピット」さんをお勧め致します。 ここは、セール等で送料が無料になったりしますのでその 頃を見計らって、購入するとお特です。 メールでの対応も素早かったですし、とても丁寧でした。 買う買わないは、別として一度チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mekapit/
yuuma_-0-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと値段は高めでしたが、いろいろあり信頼できそうなお店だと思いました。

• sbh
回答No.1