• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

答えは映画版「未来日記」の中にある☆かなり古いですが(>_<)

• 質問No.1654411
おはようございます。
古いですが未来日記の映画版は覚えてらっしゃるでしょうか?
その結末を教えてほしいのです(>_<)

なぜかというと、友達に「振られたOr振ったあとって友達になれる? 男と女の友情って成立すると思う?」と聞いたら「映画版 未来日記を見ればわかるよ!」と一辺倒だったのでここでお伺いしました。

ここで検索いたしましたところ女の子は都会の男の子を選んだ、とまではわかったのですが・・・。

???結局友情は存在するのかどうかわからなかったのでこの映画のみから、読み取れることをお教えください。

すみません、実際私が探してみればいいのかも知れませんが映画が観たいのではなく答えだけが知りたいので(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

「未来日記」は観ましたが、お友達のおっしゃることは私にも分かりません。
私には女の子が田舎の男の子と友情関係になったとは思えなかったし・・・。
・・・ということは「成立しない」ってことですかねぇ??
それとも私が感じなかっただけで友情は成立していたのでしょうか?
・・・すみません答えになっていなくて。
お礼コメント
noname#194691
ご回答ありがとうございました(^-^)

大丈夫ですよ。とにかく感じたままのことを言ってくださって嬉しいです。
この答えには、私なりに、最近答えが出ました。またなにかございましたらお願いします。
投稿日時:2005/09/17 21:08