• ベストアンサー

ゆずのシングル「からっぽ」のジャケットの木

どなたか知っている方がいたら、教えてください。 ゆずのシングル「からっぽ」のジャケットに写っている、木がとても気になっています。どこかの公園の木かと思うのですが、有名な公園なのでしょうか??場所がわかれば、うれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

横浜の清水ヶ丘公園でしょうか。

参考URL:
http://www.s.fpu.ac.jp/s0122014/ki.html
yuzukimuch
質問者

お礼

参考URLありがとうございます!とても参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは あの木は神奈川県の清水ヶ丘公園にある『からっぽの木』だったと思います。(詳しい場所はわかりません) 有名な場所で、ドラマの撮影などにもよく使われている様です。 ほんの一部のファン達が、落書きをして木を傷つけてしまっている様です・・・。この事実を知った時は本当に悲しかったです。 スミレのPVにもその落書きが映っているみたいで、ゆずのお二人やスタッフの方々も悲しい思いをしたでしょうね・・・。

yuzukimuch
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!