• 締切済み

札幌の中央区、西区の産婦人科で

そろそろ子供が欲しいのですが、妊娠したらどこの病院に行こうか悩んでいます。西区、中央区で探しています。希望区外ですが北区のマタニティ・ウィメンズホスピタルの評判を知っている方いらっしゃいますか?よろしくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

姉の友人はみんなここで産んでいるし、第2子・第3子もここで産んだという人もいるので、いい病院だと思います^^ キレイで食事も美味しく、スタッフが優しいと聞きました。 『札幌 マタニティ・ウィメンズホスピタル 評判』と入力して検索すると、多少評判も載ってて見られますよ☆ この程度しか知らないのですが、少しでも参考になれば嬉しいです。 

hope7705
質問者

お礼

Yamamoclubさんこんにちは。「キレイ」「スタッフが優しい」これは絶対条件ですよね。それに食事も美味しいときたら文句はないです!料金は他のとこよりも高いのでしょうか?