• ベストアンサー

主人の性癖について

haruka-aの回答

  • ベストアンサー
  • haruka-a
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.17

こんにちは。参考になるか分かりませんが、「通われてる」立場からお返事してみたいと思います。私は現役の風俗嬢です。やっぱり、お客さんのなかには妻子持ちのかたもかなりいらっしゃいますよ(笑)。彼女がいて、実は朝やってきたばかり(苦笑)っていう学生さんとかも・・・ (^^;)      そういう時、決まって私は 「もう、だーめじゃないですかー。」 なんて、笑いながらつっこんだりします。 そうすると、たいていは苦笑いというのかテレ笑いというのか、ちょっと微妙な表情をみせますね。わかってるんですよね、本人も。奥さんに悪いことしてるなって。 ただ、就職したころからもう通い始めていたんですよね?それなら、今までのSEXが不満というわけじゃないはずです だったら、それは悩むべきことじゃないと思うんです。下手に素人相手にされるよりはよっぽどいいのではないでしょうか?私も今同棲中なのですが、つい最近彼が私ではいけない、ということがあったんです。・・・要は飽きてしまったんですね。だから、公認で援助交際させました。 かなり、もてるほうなのでお金で割り切らないと後が怖いということでそうしたんです。 辛かったですよ、ものすごく。 でも、仕方のないことなんですよね。男のサガですから。 私も風俗嬢である前に一人の女性です。 愛する人が他の女を抱く・・・。 考えただけでも、気が狂いそうになりますよ。 ただ、そこはこっちが広く心を持って許すしかないと思うんですよね。風俗って、所詮それだけのためにあるところなわけですから。ひとつのサービスです。だからお金払って夢を見にくるんですよね、男って・・・。 あまり参考にならなくてごめんなさい。 ただ、愛情と風俗って関係あるようでいてそうでもないのが実情です。熱心に通っているかたでも(笑)奥さんをすごく愛している方、たくさん見てきましたから。 逆に結婚した理由で「胸が大きいから」って言われたほうがむなしいのではないでしょうか? きちっと中身で判断したから結婚されたんだと思いますよ、だんなさんは。

1koara
質問者

お礼

haruka-aさん 率直なアドバイスありがとうございます。 まさか現場?!の方からご意見をいただけるなんて思ってもみませんでした。 確かに素人相手だと別の意味でもショックが大きかったことでしょう。 主人が今までこれと言って 日常生活においても私に意見を言ったり、こうしろあーしろと求めてこなくて、ある意味放任主義だったものですから、主人の考えている本心と言うのが分からないでいたんです。 聞けばその質問に対して答えを出すくらい… 私はもっと主人のことが知りたい!!一心の最中 今回のことが発覚して ショックと言ったら相当なものでした(ーー;) その後の主人とのHが会ったのですが、何か気持ち的に ”貧乳でごめんなさい ”という思いがあり…。でも風俗には行って欲しくない思いがあり… お腹の赤ちゃんのことも考えるなかで、今は主人とのことが気がかりで仕方ありません… 信じるのみなんですけどね(*^_^*)

関連するQ&A

  • 夫は性癖を受け入れてくれるでしょうか。

    性癖を夫に言うべきか悩んでいます。 ライトな性癖なので受け入れて欲しいです。 出来ましたら、妻帯者の男性にご意見頂けたら嬉しいです。 結婚18年目の40代主婦です。逆寝取られ願望の性癖があります。 夫と知らない女性とのセックスを間近で見たいとか、そんな要望はなく、風俗にただ行って貰いたいだけです。 モデルのような人と性的な関係になって欲しいので、高級ヘルスを勧めようと思っています。 報告するのは躊躇するでしょうし、行った事実だけ欲しいので、クレカを使って貰おうと思います。 夫自身の風俗の関心度ですが、数年に一度は行ってるようです。 去年、ファッションヘルスのポイントカードが見つけ、スマホ履歴を見たら風俗情報だらけでした。なので、風俗に対し抵抗は無いはずです。 去年、初めて風俗通いを知ったのですが、その時は、誠実な夫に風俗のイメージがなく少しショックでしたが、彼にオスの一面があった事にリスペクトのような気持ちを強く持ちました。 それから、私の性欲が一気に多くなり、セックスの回数が飛躍的に増えました。 夫に対し、同年代に比べ精力がある事に改めて気付き、惚れ直してもいます。 黙っているつもりでしたが、風俗で何をしたのか聞きたくて堪らなくなり、最近、聞いてみました。 夫は逆ギレして怒ってしまい、喧嘩になりました。 売り言葉に買い言葉で、私も、風俗に行った彼を怒ってしまいました。 最後は「もう絶対行かない、懲りた。」と言って、謝ってくれました。 そうじゃない…と、良からぬ結果にガッカリしました。 もう夫が他の女性を抱けないと思うと落胆し、怒った事を後悔しました。 勝手だと言うのは承知しています。 怒ったくせに、今度は行くように言うのです。 きっと戸惑うと思います。 性感染症の問題もあります。 夫は、女性に対し古風なイメージを持っていますが、 もし、妻から、寝取られ願望がある事をカミングアウトされ、風俗に行くように言われたら、どのように感じるか心配です。 ※特にお聞きしたいのは、隠れて行くからこそ、楽しいものなのでしょうか?行くように言われたら冷めてしまいますか? ※今は週末2~3日の夫婦生活がありますが、モデル並みに美しい女性とのギャップで、私への性欲は減退してしまいますか? 真面目な悩みですので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくおねがいします。

  • 主人の性癖(?)について

    2年ほど付き合って今年の3月に結婚したものですが、最近主人の性癖に少し不安をおぼえています。 少し前にはモザイクなしの盗撮物のAVを多数発掘して、多少いざこざになり、そのときは、もらっただの、内容は知らなかったといってごまかされたので、私も(内容はかなりひきましたが)そのときは大目にみました。 ただ、最近、インターネットの履歴をたまたま見たときに、かなりの回数で小学生や中学生の・・・いわゆるロリコンサイトに接続していました・・・。 いま、私は妊娠中でエッチもそんなにできないので、自己処理のためにエッチなサイトを閲覧するのはかまわないのですが、ロリコンはかなり厳しいです。 おなかの子は今回幸い(?)にも、男の子なのですが、主人は女の子がほしかったようで、自分の子供のことをどのようにみるのか、今から心配でなりません。 よろしければ、幼女(?)にご趣味があり、結婚していて、子供がいらっしゃる方、どのような気持ち(考えとゆうか、奥さんのことは愛してるとか、ただの趣味であるとか・・)なのか、アドバイスいただけますと非常に助かります。 よろしくおねがいいたします。

  • 主人の性癖とセックスレス

    私は33歳女性です。1年付き合って結婚し、結婚して二年が経ちました。結婚前からセックスレスでした。随分とこの件で夫婦とは話し合って来ましたが、 もともと主人が淡白で特に私に対しても性欲は湧かないそうです。 私自身、離婚も考え悩んでいますが、夫婦仲はとても良く、コミュニケーションもとれているため、 離婚への勇気が踏み出せません。 結婚後、主人の性癖を知ってしまい、かなりショックを受けています。 結婚前の一人暮らし時代から、一般的に男性が興味のありそうなヌード写真がビデオ等が一切無かったのでで、結婚前から逆に気になってはいましたが、男性ではめずらしい『M』マゾの様です。 先日も女王様とM男のビデオが2本出てきました。結婚後に購入したものだと言っており、とても悲しい気持ちになっています。信じられない内容で、この性癖も受け入れるべきか悩んでいますが、 まずは二人が普通の夫婦生活ができないものか藁をもすがる気持ちでおります。 主人も自分の性癖が精神的なものと繋がっているのか、また病んでいるのかと悩んでおり、 普通の夫婦生活を営めるようになりたいと言っています。しかし、興味が湧かないためどうしようも無いようです。 女王様・M男のビデオは見るに耐え難い内容なのですが、男性には少なからずこのような気持ちになることはあるのでしょうか? まだ、普通の夫婦生活があり、時折気分転換にこのようなビデオを見たりするのはいいと思うのですが 結婚後、セックスレスでこの手の風俗にも年に1,2回程度行っている様なので私としては耐え難いです。 耐えるべき内容なにか、自分では判断がつかなくなっています。 また子供を作って夫婦生活のある普通の家庭を求めるのは難しいことなのでしょうか? どうかアドバイスを宜しくお願い致します。 ご拝読頂きありがとうございました。

  • 自分の性癖に悩んでいます。

    自分の性癖に悩んでいます。自分はホントは同性愛者なんでしょうか? 以前から自分のアナルを女性に責められる事に喜びを感じます。 同性同士でのSEXの経験はないのですが風俗などで女性からアナルを責められるタイプのお店に 通っておりもはや通常のSEXでは満足できないカラダになっています。 元々Mだという自覚はあったのですが自分が同性愛かどうかという部分に関しては自分でも わからないのです。 ただの性癖なのでしょうか? 女性を好きだという気持ちもありますし男性に対して好意を抱く事も今までありません。 ただ最近は同性同士のSEXに興味があります。 どうかご返答お願いします。

  • 性癖を変えたい

    こんにちは。 男です。年齢は伏せさせて頂きます。社会人で彼女持ちです。 性癖を変えたいです。もしくは性欲を無くしたいです。 恥を偲んで告白しますが、私は女性の使用済み生理用品を漁るのが好きです。 こんなことを続けていてはいつかは必ず破滅します。 それなりに真面目に人生過ごしてきたのにここにきて妙な性癖が発覚してしまってこんな性癖のために人生を棒に振るのは耐えられません。 何か衝動を抑えるような薬などはございませんでしょうか。性欲がなくなってもEDになっても精液がでなくなってもいいです。 またこのようなことはどこで相談すればいいのでしょうか。ニュースなどでも異性のトイレに侵入して住居不法侵入で逮捕されてる方もたくさんおり、病院などで相談していいものなのかもわかりません。 理性でどうの出来るレベルではない気がします。 最悪自分で睾丸を潰す覚悟でございます。 真面目な相談です。 気持ちわるい、汚い、信じられない、そういった批判はご遠慮ください。 真面目に回答していただける方のみよろしくお願い致します。 彼女とは2年以上交際しておりますが、最近は自分がちょっと鬱気味(病院に行ったわけではないのですが気分がずっと沈んでいる)で2ヶ月に1回会うか会わないか程度です。 最近彼女とセックスはそれなりにこなしますが射精には至りません。 セックスする時はいたってノーマルで正常位のみの淡泊なものなのでこういう性癖があるとは思っていないとおもいます。 どうかお願いいたします。

  • 性癖について質問。

    性癖について質問。 結婚して5年目の夫婦です。子供はいません。 実は夫の性癖について悩んでます。 夫はすごく太っている女性が好きで 東京へ出張などで行くとそういった女性が多数在籍している風俗へ 通っているのに気が付きました。 私もある程度は太ってますが・・・。 そしてどうもその点に不満があるようでセックスレスです。 この部分どうすることも出来ない事ですし お互いの為に離婚したほうが良いのかな?と最近思うようになりました。 こんな事で離婚?と思われるかもしれませんが 努力しようも無いし自分自身すごくストレスだったりします。 性癖ばかりは変えられませんよね?

  • お尻を叩かれたいという性癖に困っています。

    40歳男性です。 10台半ばから、女性にお尻を叩かれたいという性癖があり、風俗や人妻性感で、ママ経験者にお尻ペンペンをしてもらったりして解消してきましたが、結局、この「スパンキー」という性癖は治りませんでした。 もう、結婚していてもおかしくない年齢なので、お尻を叩く性癖のあるパートナーを探すべきなのかなと考えると、どうすれば、そういう女性と知り合えるのか、皆様にアドバイスを頂きたいと思いました。 また、この性癖が治るのであれば、心療内科や心理カウンセラーの門をたたきたいと思いますので、該当するクリニックを紹介してもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼の性癖と私の体型とのギャップに悩んでいます。

    彼の性癖と私の体型とのギャップに悩んでいます。 長文でこんな質問すみません。しかし真剣に悩んでいます。 彼氏がHでイキません。。。どうやら巨乳&ぽっちゃりしてる人が好きみたいで、そのような体型の人とじゃないとその気にならないと言われた事があります。 (私は真逆の体型です;;) 巨乳のセフレや風俗をネットで検索しているのに気付いてしまいました。 更には本人から自分1人では毎日していて、膣内では刺激が弱くて射精が難しいと言われました。 私とだと痩せていて胸も小さいからか、挿入前にすでに萎えてしまう事もあるようです。。。頑張って挿入したら多少復活はするようですが、射精までほとんどいけないまま時間だけが長くなり、最終的に「疲れたから…もう(やめても)いい?ごめん…」という感じの言葉が出て終わります。 …とても複雑です。 私自身が彼好みの体型になれたらとサプリを飲んだりストレッチしたり食事も気を付けてはいるのですが、逆にストレスになっているのかなかなか思うようにいきません。。。 彼も申し訳なく思っているようなのですが、性癖?なので仕方ないのでしょうか。。。 彼とはH以外の相性はすごく良くて年内中に結婚もする予定なのですが、彼が私とセックスレスになり外で処理するようになったら…と思うと辛いです。 同じような経験がある方って…いらっしゃいますか?;; また何かアドバイスなどありましたら教えて頂きたいです。

  • 異常な性癖と直し方について

    24歳の男です。自分でも異常だと思える性癖(趣向)があり、それが彼女に迷惑をかけています。特殊な質問で申し訳ないのですが、どのように修正していけばよいのか、何か意見を頂ければ有難く思います。 女性の体の中では胸に興味があり、そこまでは普通だと思います。しかし、見たり触ったりするだけでは物足りず、小中学生など、その女性より年下の女性の胸と、想像の中で「比較」したくなります。しかも、その女性のほうが胸が小さくて、比較されて恥ずかしがっているという状況を想像したときに初めて興奮します。 たとえば、ある若い細身の成人女性が、太っている中学生に胸を比べられて、負けてしまう…そんな状況を想像することで性的興奮を覚えます。 たまたま、気の優しい彼女がいるのですが、上記のような理由から、普通にセックスするだけでは射精することができず、彼女を不安にさせてしまいます。そこでセックスしながら、想像の中で、彼女の体を小中学生と比べて、負けているという状況を思い浮かべるよう努力しています。 ところが、小中学生の胸など直接見たこともないので、裸で胸を比べる場面は想像できません。私が小中学生時代に経験した、女の子の胸の大きさがわかる場面は、体操服かスクール水着を着ている場面です。そこで想像を可能にするために、彼女にお願いして、体操服やスクール水着を着てもらいます。 それでも、小中学生の時の記憶はだいぶ薄れているので、彼女が着た時の胸の膨らみが、小中学生と比べてどうなのか、想像にいまいち自信が持てません。そこで、結局体操服姿の彼女に、「小中学生にこれより大きい子はいるか」などと聞いてしまい、彼女を当惑させてしまいます(彼女だって記憶は薄れていて、答えようがありません)。 以上のように、セックスを成功させようとすると、非常に変なことをしなくてはいけなくなります。彼女は当惑しますし、当然ながら僕の異常な性癖を理解できないですし、自分の胸そのものでは興奮してくれないことに対して寂しさを感じているようです。 上に書いたような性癖は、人と比べるのが好きな自分の性格に関係があるようにも思います。しかし、なぜ自分自身がそうである男ではなく、女性を比較したがるのか、またなぜ成人女性が年少の女性に「負けた」ときに興奮するのかが、自分の中で理解できません。 いずれにせよ、彼女のためにも自分のためにも、上記のような性癖をなんとか直したいと思っています。 大変長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスなどをいただけると嬉しく思います。

  • 性癖について

    旦那の性癖について 結婚4年目、現在0歳の赤ちゃんがいてます。 私が妊娠中の頃、旦那の言動に怪しいなと思うことがあり携帯を見てしまって、浮気していた事が発覚しました。 浮気だけならまだましだったのですが、データの中に過去の女性とのハメ撮りや、角度的にこれは隠し撮りしてるだろっていう写真だったり、行為中の女性の写真とその女性の普段の写真をコラージュしてる写真だったり、服を透かす加工をしておっぱいつけてる?ような写真をいっぱい見てしまいました。。。 ちなみにわたしのコラージュした写真は一枚もありませんでした(笑) 私は結婚するまではどんなに遊んでもらっても構わないが、結婚をすると決めたからには浮気はありえないと思ってます。私達はレスとかではなくお互い誘い合ってそれとなく性生活も満足しているものと思ってた矢先、以前の浮気発覚事件がありかなり落ち込みました。妊娠中だったこともあり、ストレスもすごかったです。 浮気発覚後はすぐに問い詰めました。携帯を見たことは先に謝罪して、次浮気発覚したら即離婚と言ってます。 データを見たことも話し、ハメ撮りとかはもう別にいいけど、隠し撮りは性犯罪だし、コラージュしてるのもほんまにキモい、性癖は人それぞれやけどあなたみたいな人は初めて見た、とにかく気持ち悪い、隠し撮りして性犯罪犯すようなことだけは絶対せんとってと怒りました。 旦那は泣いて反省してる様子でした。 それから月日が経ち、、、 旦那はいつも携帯をいじりながら寝落ちし、私は先に寝てるのがいつものパターンです。 ついこの間いつものパターンで私が先に寝てしまっていて、赤ちゃんのちょっとしたうめき声で私が目覚めてしまい、横を見ると旦那が携帯をいじってたのかそのままの状態になっており、ふと覗くとまたまたコラージュしているようでした(笑) もう性癖って治らないですかね??(笑) 男性はみんなうちの旦那のように気持ち悪い性癖があるものなのでしょうか? 普段は家事も育児も積極的にしてくれる優しい旦那ですが、性癖が気持ち悪すぎて普段とのギャップに戸惑います。