• ベストアンサー

主人の性癖について

haruka-aの回答

• ベストアンサー
  • haruka-a
回答No.17

こんにちは。参考になるか分かりませんが、「通われてる」立場からお返事してみたいと思います。私は現役の風俗嬢です。やっぱり、お客さんのなかには妻子持ちのかたもかなりいらっしゃいますよ(笑)。彼女がいて、実は朝やってきたばかり(苦笑)っていう学生さんとかも・・・ (^^;)      そういう時、決まって私は 「もう、だーめじゃないですかー。」 なんて、笑いながらつっこんだりします。 そうすると、たいていは苦笑いというのかテレ笑いというのか、ちょっと微妙な表情をみせますね。わかってるんですよね、本人も。奥さんに悪いことしてるなって。 ただ、就職したころからもう通い始めていたんですよね?それなら、今までのSEXが不満というわけじゃないはずです だったら、それは悩むべきことじゃないと思うんです。下手に素人相手にされるよりはよっぽどいいのではないでしょうか?私も今同棲中なのですが、つい最近彼が私ではいけない、ということがあったんです。・・・要は飽きてしまったんですね。だから、公認で援助交際させました。 かなり、もてるほうなのでお金で割り切らないと後が怖いということでそうしたんです。 辛かったですよ、ものすごく。 でも、仕方のないことなんですよね。男のサガですから。 私も風俗嬢である前に一人の女性です。 愛する人が他の女を抱く・・・。 考えただけでも、気が狂いそうになりますよ。 ただ、そこはこっちが広く心を持って許すしかないと思うんですよね。風俗って、所詮それだけのためにあるところなわけですから。ひとつのサービスです。だからお金払って夢を見にくるんですよね、男って・・・。 あまり参考にならなくてごめんなさい。 ただ、愛情と風俗って関係あるようでいてそうでもないのが実情です。熱心に通っているかたでも(笑)奥さんをすごく愛している方、たくさん見てきましたから。 逆に結婚した理由で「胸が大きいから」って言われたほうがむなしいのではないでしょうか? きちっと中身で判断したから結婚されたんだと思いますよ、だんなさんは。

1koara
質問者

お礼

haruka-aさん 率直なアドバイスありがとうございます。 まさか現場?!の方からご意見をいただけるなんて思ってもみませんでした。 確かに素人相手だと別の意味でもショックが大きかったことでしょう。 主人が今までこれと言って 日常生活においても私に意見を言ったり、こうしろあーしろと求めてこなくて、ある意味放任主義だったものですから、主人の考えている本心と言うのが分からないでいたんです。 聞けばその質問に対して答えを出すくらい… 私はもっと主人のことが知りたい!!一心の最中 今回のことが発覚して ショックと言ったら相当なものでした(ーー;) その後の主人とのHが会ったのですが、何か気持ち的に ”貧乳でごめんなさい ”という思いがあり…。でも風俗には行って欲しくない思いがあり… お腹の赤ちゃんのことも考えるなかで、今は主人とのことが気がかりで仕方ありません… 信じるのみなんですけどね(*^_^*)