• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大藤真紀さんの出ているCMとは?

先日、ダイエーホークスの城島捕手とタレントの大藤真紀さんが入籍されました。 大藤真紀さんはタレントとして九州地方のCMに多く出演されているそうですが、どのようなCMに出演されているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

可愛いですよね。 九州地方限定かどうかわかりませんし、シアルタイムかどうかも知りませんが、 ★マイルームガイド ★リョーユーパン ★ベスト電器 ★サッポロビール[北海道生ビール] ★JR九州[ナイス・ゴーイング・カード] ★NTTドコモ(関東地方) ★TOYOTAの買い換えキャンペーンの九州バージョン ★浅田飴 などです。 たぶん、JR九州のCMはリアルタイムだと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。へ~、結構出てますね。私は九州なんで、結構チェックできそうです。そうそう可愛いですよね~。結構タイプかも?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • eddy

彼女は、写真集「ange(アンジュ)」やビデオ「breeze(ブリーズ)」も出しています。

質問者からのお礼

え~!写真集はおろか、ビデオまで出てるんですか?驚きです!!そうか、タレントさんでしたもんね。kyohshinさんもeddyさんもお礼が遅くてすみません。回答あればメールが来るようにしていたはずなのに… 今から原因チェックしなくては…