-PR-
解決済み

大藤真紀さんの出ているCMとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16500
  • 閲覧数954
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (106/115)

先日、ダイエーホークスの城島捕手とタレントの大藤真紀さんが入籍されました。
大藤真紀さんはタレントとして九州地方のCMに多く出演されているそうですが、どのようなCMに出演されているのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

可愛いですよね。

九州地方限定かどうかわかりませんし、シアルタイムかどうかも知りませんが、

★マイルームガイド
★リョーユーパン
★ベスト電器
★サッポロビール[北海道生ビール]
★JR九州[ナイス・ゴーイング・カード]
★NTTドコモ(関東地方)
★TOYOTAの買い換えキャンペーンの九州バージョン
★浅田飴

などです。
たぶん、JR九州のCMはリアルタイムだと思います。
お礼コメント
fdh26

お礼率 92% (106/115)

ありがとうございます。へ~、結構出てますね。私は九州なんで、結構チェックできそうです。そうそう可愛いですよね~。結構タイプかも?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

彼女は、写真集「ange(アンジュ)」やビデオ「breeze(ブリーズ)」も出しています。
お礼コメント
fdh26

お礼率 92% (106/115)

え~!写真集はおろか、ビデオまで出てるんですか?驚きです!!そうか、タレントさんでしたもんね。kyohshinさんもeddyさんもお礼が遅くてすみません。回答あればメールが来るようにしていたはずなのに… 今から原因チェックしなくては…
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ