• ベストアンサー

iPodのハードディスクについて

iPodの20GB白黒液晶タイプを使用しています。ハードディスクが壊れてしまったのですが、市販の2.5インチ?のHDに交換して使用することは可能でしょうか。また、この方法でHDを増量することは可能でしょうか。 素人考えで申し訳御座いませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209802
noname#209802
回答No.1

ipodは1.8インチだったと思いますけど...。 交換は可能です。増設も可能です。 ただ保証はできませんが。 2Gですか? 3Gですか? 4Gですか?

yamashige
質問者

お礼

すみません。1.8インチでしたね。回答ありがとうございました。