• 締切済み

iPod のハードディスク交換

マック関連ということでお伺いします、お許しください。 ipod60GB (第四世代の分厚い1.9mm厚 カラーディスプレー)のハードディスクが壊れたようです。 新品を買うのではなく、新しいディスクに自分で交換したく思います。 交換の仕方はあちこちのウェブに出ています。 交換用ディスクは第四世代に使われた型式のものでなくてはならず、他の世代のipodディスクとの互換は不可と承知しています。 しかし、60GBでなく、同世代用で小容量の20GB、30GB、40GBのハードディスクに交換しても差し支えなく動きますか?

• Mac

みんなの回答

• r-miya
回答No.1

少容量の機種に60GBを入れて動作するというレポートが有るので、その逆も当然大丈夫じゃないでしょうか? 最も、私自身が試したわけじゃないので参考意見ですが・・・ ダメでも責任は取れません。ご自分の判断で行ってください。

ishikamz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。