• 締切済み

ハードディスク交換

東芝ノート ダイナブック CX835LSの60GBのハードディスク故障となり、交換をしなければなりません。リカバリディスクはDVD1枚により、作成することができました。 他メーカー製で互換性保証のハードディスクに、自分で交換した場合、そのリカバリディスクをドライブに入れるだけで初期設定操作に進み、工場出荷時の状態に復元できるのでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

できます

juktak
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ディスクメーカーは、素人の交換を大変困難なものにアナウンスしてますので、二の足を踏んでます。 この機種はそうなんでしょうかね。