• ベストアンサー

何Mが良いのかな?この速度で・・

ascilの回答

• ベストアンサー
  • ascil
回答No.4

今現在KDDIの光ファイバーですが、その前はYahooBB、 OCNを使っており、あなたと同じような条件でした。 結論からしてどんなによくても3M~4Mがいいところだと思いますよ。 50Mに加入しても速度は出ません、8M、10M、12M、26Mと 変更していきました(OCN)Yahooでは26Mに加入していました。安定性なら12M、速度なら26Mが妥当かと思います。 場合によっては1Mも出ない場合もあります。 ADSLとはそんなもんです。。。 今現在何メガでてるのでしょうか? もし同じプロバイザーで速度下げるなら有料ですよ! 速度変更ならプロバイザー乗り換えも検討されては?

asimo8635
質問者

お礼

えっ!!速度変更に有料なのですか?!びっくりおどろきです。 でも この先 もったいなく過ごすなら 有料でもしょうがないのかな? プロバイダ乗り換えは メルアドの変更など 面倒なので  やはり 有料で検討したいと思います。ありがとうございました。