• ベストアンサー

美容師のモデルハントはどこでする??

美容師しています。休日のたびにモデルハントに行きますが、原宿界隈はとても厳しい状況になっています(事務所所属が多い、サロン名で決めているなど)。原宿でなくてもかわいい子、おしゃれな子はいるはずなのですが、やみくもに探しに行ってもどうかと思います。都内のお勧めのモデルハントエリアや大学キャンパス、専門学校を知っている方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

ネイリストです。 ずばりネイルスクールや服飾系専門学校がある駅周辺! ネイルではハンドモデルは手の美しさはもちろんですが、 勉強中の後輩や、オシャレが大好きで協力的な人を選びます。 だからオシャレ関係の人をハントした方がいいと思います。 役に立たなかったらごめんなさいね・・・。

double12
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。パソコンがダウンしてました・・・ 参考にして早速専門学校の近くをねらってみたいと思います!