• ベストアンサー

好きな匂い、嫌いな臭い

ma_riの回答

• ma_ri
回答No.12

●好きな匂い  ・お医者さんの匂い!特に歯医者さんの匂いが好きです♪  ・新しいタタミの匂い  ・夏から秋へ季節が変わる頃の朝の空気! ●嫌いな臭い  ・ほうれん草をゆでてる時の臭い  ・新車の臭い ケチャップ系を洗っている時の台所の臭いって・・・どんなだっけ(・ω・)??笑  

tetsu_002
質問者

お礼

歯医者・・病院系が好きな方が多いのは意外でした 畳・・2票目ですね。日本人ですものね~ 朝の空気・・今頃から匂い始めるんでしょうか?明日からクンクンして探してみます(笑) ほうれん草・・初耳です。興味あるので、今度嗅いでみます(笑) 新車・・車にあまり乗らないけど、何となくわかります。 ケチャップと洗剤が混じって、ビミョーな臭いを放つんですよ。一度ご賞味あれ(笑) ご回答ありがとうございました。