• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー教えてください

こんばんは。 インターネットエクスプローラーを立ち上げると ウィンドウが開きますよね。 開いたとき、最初から最大化の大きさで画面を 開けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwertyf
回答No.4

インターネットエクスプローラのアイコンを右クリックして「ショートカットの作成」を選び、 出来たショートカットのプロパティを開いて、 実行時の大きさで「最大化」を選んでください。 そして今度からそのショートカットから起動する、というのはいかがでしょうか。 (そのショートカット以外から実行するとまた普通の大きさで起動しますが)

その他の回答 (3)

• debut
回答No.3

画面を最大化して、閉じるときに「Ctrl」キーを押しながら右上の×印をクリックして 閉じます。(ただし、開いているのは1ページだけになっている状態でしてください) この方法は画面の大きさを次回のために保存することになるので、好みの大きさで同じことを すれば、好みの大きさで開くことができます。

• yy_y
回答No.2

最大化をして閉じても,また開くと元に戻ってしまいます.ただこれは仕様なのでどうにもなりません. 新しくウィンドウを開いて,そのウィンドウの上下左右の縁にマウスカーソルを当て,ドラッグ&ドロップして画面いっぱいになるように広げます.広げた後ウィンドウを閉じると,次に開くときにはその大きさで開きます.

回答No.1

最大化して「×」で終了すれば 次からは「最大化」したまま開きます。