• 締切済み

インターネットエクスプローラー8でのホームページ起動について

インターネットエクスプローラ8を利用してホームページを開いた時にOS(XP)画面最上部の青色部分(閉じる・最大、最小画面ボタンがあるところ)がうすいブルー色になる。ちなみに、エクスプローラ6ではこの現象は発生しません。最初から濃い青色になるようにするには、どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「表示」「ツールバー」「ツールバーを固定する」のチェックを外し、その他(「標準のボタン」「アドレスバー」などにチェックをつけてみて正常になれば、「ツールバーを固定する」にチェックをして固定します。 メニューバーが見えない場合はAltキーを押すと一時的に表示されます。