• ベストアンサー

インド料理店で食べ放題(東京)

 カテ違いでしたらごめんなさい。 インド料理を、夜に食べ放題できるお店を教えてください。 場所は、できるなら下北沢~渋谷、新宿が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

一応、近場から順に…。  印度屋 新宿中央口店  http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/P013068.html  http://www.gcon.jp/h/51014/  マントラ 池袋店  http://r.gnavi.co.jp/g856401/  http://www.gcon.jp/h/61137/  ナマステカトマンズ 池袋店  http://www.gcon.jp/h/60219/  マハラジャ 日比谷店  http://r.gnavi.co.jp/g707006/  http://www.gcon.jp/h/169/  レストラン ヒマラヤ(川崎)  http://www.gcon.jp/h/61433/ 何かお役に立てれば、幸いです♪

mirakako
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事決まりました。

その他の回答 (1)

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.1

こんばんは 下記URLにありますが、個人的にはラージ・マハールの新宿店が好きですね。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/point_genre/004_0203/index.html
mirakako
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 残念ながら夜のバイキングはありませんでした。

関連するQ&A

  • BLUE BLUEの買える場所 東京

    東京でBLUE BLUEの買える店がオフィシャルを見てもいまいちわかりません・・・。 下北沢、渋谷、新宿、原宿あたりなどは出やすい場所に住んでます。 なにか情報があればください。 アウトレット情報もあれば教えてください!

  • インド料理について

    インド料理店でナンメインで食べたいのですかおすすめの店ってありますか?まだ店によって味もだいぶ変わりますか?ナマステ以外の店でお願いします。笑

  • 東京で現地の味に近いインド料理屋

    東京都内で、限りなく現地の味に近いインド料理屋を教えてください。 できれば新宿周辺がいいですが、東京都内であれば八王子でも江戸川区でもどこでもいいです。 よろしくお願いします。

  • ケーキの食べ放題

    渋谷、新宿あたりでケーキの食べ放題のお店を探しています。 種類が豊富で雰囲気の良いところを探しています。 よろしくおねがいします。

  • 本町[大阪]のインド料理店「Milan」について

    大阪市中央区にあるインド料理店で「Milan」という名前のカレー食べ放題のお店なんですが、このお店について現在営業しているかなど知っている方はいますか? ネットで食べるところを探していたときにみつけて行ってみようと思い、書かれている番号に電話したのですが「現在使われておりません」となっています。 http://www.v2k.jp/mame/123.html もし移転しているようであればその場所を知っている方がいれば教えて欲しいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • インド料理の家庭料理のレストランを教えてください!

     こんにちは、hana-yukaと申します。  よろしくお願いもうしあげます。  在日インド人の友人がいました。現在は、アメリカに移住しました。(ITの技術者なので!)  その友人が言うには、「日本のインド料理のレストランは、本当のインド料理ではない。日本食で言えば「吉兆」である、日本のインド料理レストランは!要は、宮廷料理や懐石料理である。日本人でも、毎日「吉兆」で食事をしたら、飽きるし食傷気味になるでしょう。高いし、油性が強くで!高い!日本のインド料理は!」    その友人は、南インド出身でしたが、あまり在日インド料理のレストランは行っていないようでした。但し「ところどころで、インドの家庭料理を食べれるお店がある。」とも話しておりました。でも具体的な店の名前は、聞き漏らしてしまいました。    もしインドの家庭料理のお店をご存知なら、教えていただけませんか?  

  • 食べ放題の料理は美味しくない?

     私は食欲旺盛な方なので今まではバイキングのような食べ放題のお店で 外食が定番でした いつもバイキングばかりなので、たまにはビュッフェ形式ではないお店で食べてみようと 思い、洋食店でランチしたら、あることに気が付きました http://www.eirin-fukuju.co.jp/ 食べ放題の料理は…………美味しくない? 以前水商売でホテルのビュッフェの調理師が言っていましたが 「食べ放題の料理は誰でも作れる簡単なものばかりだよ」 その言葉は本当だったことが今日気が付きました 確かに食べ放題の料理はまずくもなく美味しくもなく、そんなにインパクトがありませんでした 前に食べ放題のイタリアンで食事をした時に(次から調味料をこっそり持っていこうか…………) とさえ思ったくらいです  今日食事したところはカジュアルフレンチでビーフシチューと生春巻きを頂きましたが マイ調味料は用無しレベルの味でした+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:* 合計で3000円と安くはありませんでしたが、またそこのお店で食事をしたいと 思うくらい美味しかったです+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*   今日、わかったことは食べ放題の料理はそんなに美味しくない………… そう感じるのは私だけでしょうか? その実態を知りたいです!!

  • 東京で和食の食べ放題の店教えてください。

    東京の山手線内で和食の食べ放題の店(惣菜類、おふくろの味で)を探しているのですが、1000円台でどっかいいところないでしょうか。昔新宿の魚七と渋谷の魚八によく行っていたものなんですが、2年前に潰れてしまいました。それ以降他を探しているのですがなかなかいい所が見つかんなくて・・・・・

  • 焼肉食べ放題について

    お昼から焼肉の食べ放題をしてる店ってありますか? 予算は3000円くらいまでで、池袋、新宿、巣鴨、赤羽、渋谷、王子、その近辺でお願いします。

  • インド料理の食べ方

    この前、インド料理のお店に行ったんですが、 チャパティというクレープのような食べ物があって、 周りにハンバーグ、カレー、ヨーグルト、 下にカレーピラフのようなものが盛ってありました。 これってどうやって食べるんでしょうか? インドの方は左手を使わないって聞いたことあるような気がするんですが、それだと絶対に食べるの不可能だし、 ヨーグルトもそのまま食べるのと違って、何かと混ぜて食べるような気がするんです。 どなたかご教授願います!