• 締切済み

池袋のインド料理屋(新宿でもOK)

池袋周辺でインド料理やさんを探しています。 本格的でおいしい所ありますか? 新宿でもいいです。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

• snowbees
回答No.2

地図などは下記ウエブ。#1さんのお蔭で、私も始めて知りましたので、近く試します。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/P001961.html
回答No.1

池袋 インド カレー? KUM KUM MAHARAJA 池袋店 クムクムマハラジャかなあ。 えっと 池袋東口をでてマツキヨを右方向へ ロッテリアとか旧ダンキンドーナッツ方向。 えっとー パルコじゃないほうにむかう。わかる? 池袋西武 ビブロの方っていえばいいのかなあ。 んでロッテリアのそばのIFがメガネ屋さん? 豊島区南池袋1-22-2 F.L.Cビル8F tel:03-5992-7421 奥のエレベータで8階へどうぞ♪ 追伸 赤坂ならモティが好き♪  では!

leaf_
質問者

お礼

いってみました。かなり空いてて、でも辛くなく、ガーリックナンはおいしかったです。 ありがとうございました。