• ベストアンサー

新宿・池袋周辺でジャージャー麺のおいしいお店おしえてください!

ジャージャー麺がとても大好きなので池袋or新宿周辺でおいしいジャージャー麺が食べられるところを探しています。 情報お願いします!

• lan-la
  • お礼率80% (394/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャージャー麺私も大好きです! 下記のURLに紹介されている新宿と池袋にあるお店は私も行ったことがあるのですが、かなりおすすめです! 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.hamakko.or.jp/~geminizz/sui.htm
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか回答をいただけなかったので諦めかけていました。 URL拝見させていただきました。 ジャージャー麺についてかなり詳しい内容でしかもどの店もおいしそうですね。 ぜひ行ってみます。