• ベストアンサー

自然な化粧の仕方

888nana888の回答

回答No.6

一度、プロのメイク講師の方にやってもらってみては? プロですから、あなたの顔だちや特徴に合ったように、化粧をしてくださるでしょう。 そのときにいろいろと質問してみてください。 あなたに合った化粧の仕方を教えて頂けるかと思います。 自分でもきちんと見ておいてくださいね。 それからはご自分でメイクの勉強をしてみてはいかがでしょうか? 基礎が出来れば、簡単ですよ。 いろいろなメイクの仕方がありますから、やればやる程奥が深いし、楽しくなってくるでしょう。 次第に面倒くさいという意識もなくなってくるかと思います。 頑張ってくださいね^^