• 締切済み

濡れにくいのですが・・

chromapressの回答

回答No.3

ローションについてお知らせです。 僕は、いくつか試した結果ぺぺローションを 使っています。 洗わずに朝を迎えた時も ありますが、僕も彼女も大丈夫です。 安心感ならオカモト理研のローションでしょうか。 薬局でスキン売り場にあります。 何倍も値が張りますが。 余計なことかもしれませんが、オナニーの 時は濡れるのですか。 その辺りの要領で 体をコントロールできれば、ローションなど 不要になるかもしれませんね。 僕らが使うときは、おもちゃを挿入するときだけです。

参考URL:
http://www.e-nls.com/disp_ca_lotion.php