• ベストアンサー

彼がイカない

付き合って二ヶ月ですがHの時、彼がイキません 彼→35才、過去の女性関係はあまりなく、ソープたびたび通った、オナニー毎日(今も)と聞いています 私→44才、過去の男性関係 現在も入れて9人、Hはノーマル(と思います) 今までこんなことはなかったので正直悩んでいます 実際のところ、ナマは気持ち良いらしいですが、お互い中出しする気はありません 前戯にローションを使いますが、かなり強く握らないと感じないようです 彼のメンタル的な問題なら気長に待つつもりですが 体の相性(私だからイケない)問題なら 彼に次のパートナーを探してもらうしかないのか? (私は離れたくないです) 同じ様な悩みを克服した方 私の彼はこれでイキます 等々ありましたら伝授お願いします 長文失礼しました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

30歳男です。 私はoatsua1さんの彼と似ており 初彼女が今の彼女で過去の女性関係はありません。 オナニーか風俗(本番系)にお世話になってました。 イカないのは上記の弊害が少なからずあると思います。 >かなり強く握らないと感じないようです これはオナニーの弊害だと思います。自分の手で強く握って オナニーをするためイク感覚がオナニー仕様になっていると思います。 そのため彼女のアソコの具合がオナニーの感覚よりも浅いため イカないという流れになっているのでしょう。 お恥ずかしい話、自分も彼女とHするとイキにくい、 もしくはイカないことがしょっちゅうあります。 自分もこのことに悩んでるんですけどね(笑) >彼に次のパートナーを探してもらうしかないのか? 身体で繋がっているだけじゃないんですから そんなことを考えない方がいいですよ。 ただ、努力をしてみるのはいかがでしょうか? 自分の彼女にも試して欲しいことですが、 アソコの締まり具合を筋力アップで きつくなるようにするのも手と聞きます。 ・おしっこをするときに止める ・肛門をギュッと閉じる など、あるようですよ。 http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/blog-entry-35.html 一度おためし下さい。 というか、良くなったら報告して欲しいぐらいです。

参考URL:
http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/blog-entry-35.html
oatsua1
質問者

お礼

ありがとうございます >体で繋ながってるだけじゃない そうですよね、涙が出そうになりました 筋力アップに関しては、専用の器具があるらしく、彼に相談したところ「え~っ?」と引かれてしまったので、dokkiri kuniさんのアドバイス通りの筋力アップ法を実践中です がんばってバナナが切れるくらい(^^;)になろうと思います

その他の回答 (3)

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.4

35歳で毎日オナニーはあり得ません。 あなたを抱く時は既に体力気力の限界で行為を行っている 状態です。 問題は、あなたという存在がありながら、オナニーを辞めない事と オナニーの事を平気であなたに話す事にあるような気がします。 つまり、重要な要因であろうオナニーに関して無頓着な事が 根本的な問題ではないでしょうか。

oatsua1
質問者

お礼

回答ありがとうございます オナニー云々は私が彼に聞いたことであり、 私が彼のことをなんでも知りたいあまり デリカシーのない質問をしてしまったようです たしかに毎日...はびっくりしましたが(^_^;)

回答No.3

あなたの彼も心因性EDです。 理由は >彼→35才、過去の女性関係はあまりなく、ソープたびたび通った、オナニー毎日(今も)と聞いています です。 解決法は同じような質問をされていた方のページに書きました。 参考にしてください。 下記同様の質問のページアドレス http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5435642.html

oatsua1
質問者

お礼

回答ありがとうございました 心因性...ってあるのですね 精力剤のことも機会を見計らってそれとなく 彼に相談してみます

回答No.1

貴方の彼と同年代の男です。 この手の質問は過去沢山あるので検索してみてください。いい答えがあると思います。 まず生ならイケるのですか?それならピルを飲むか外だししてみては? それとオナニー毎日は駄目ですね。手の刺激が強すぎるので控えさせた方がいいです。 最後にこれは大変失礼かと思うのですが、その彼はソープではイクのでしょうか?私もソープではお世話になっていますので、はっきり言ってテクが凄いという人殆どいません普通のSEXです。もし彼がソープならイクなら貴方との体の相性が原因だと思います。 取り合えずオナニーを1週間禁止で試してみては?多分手の刺激になれていると思いますよ。お幸せに

oatsua1
質問者

お礼

ありがとうございます 前戯でも本番でもまだ一度もイッたことがありません 彼は外出し出来る自信が無いと言ってます ソープではイクそうです オナ禁の相談をした所、「しないと眠れない」とのことでした 彼の一人の時間にまで介入する気はないのでそれ以上は言いません ただ実家に帰省中はオナニーしないと言ってましたのでそこがチャンスかなと(^^;) やっぱ体の相性ってあるんですね… 今まで考えたことなかったです… ピルの件は私の体と相談しながら考えたいと思います