• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FMVのタスクトレイから「@料金表示」を消したい

現在、FMVのNB50HPを使用していますが、これのタスクトレイ(というのだと思うのですが…パソコン右下の時計表示の部分です)に、「@料金表示」というアイコンが出てきます。 これ、どうもインターネットを何時間して、いくらかかったかという計算をしてくれるようなソフトらしいのですが、別に必要ないのでタスクトレイから削除したいと思っています。 タスクトレイから削除する方法(「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と入力→「スタートアップ」タブから必要のない項目のチェックを外す→再起動)は知っています。が、これが何というスタートアップ項目なのかが分からないのです。 実はこのパソコン、私のものではないので(私のパソコンは故障してしまったので、今いない妹のものを借りているのです)、勝手が分かりません。 気になりだすとうっとうしくて仕方がないので削除したいのですが、何という項目なのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数240
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「INETCONDSP」ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

iNetConDspですね。スタート→料金表示を右クリック→プロパティ→ショー トカットで見れますよ。(スタートメニューにある場合)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。スタートメニューにない…と思っていたのですが、よくよく見るとありました。 ありがとうございました。