• ベストアンサー

dynabook2100のBIOS起動

電源直後に何を押したらよいですか? deleteやf12では起動しなかったので、ご存じの方おりましたらよろしくお願いいたします。 Dynabook 2100 K40/SCA 製造型番はPD210K40SCA6

noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

以下のページが参考になると思います。 題目のFAQ内容は関係ないと思いますが、BIOS起動方法について書かれています。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000142.htm

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000142.htm

その他の回答 (2)

• gyong
回答No.3

1.キーボードの[Esc]キーを押しながら、コンピュータの電源を“ON”にします。 なお、[Esc]キーは“Check system.Then press [F1] key.”メッセージが表示されるまで押し続けてください。 2.“Check system.Then press [F1] key.”メッセージが表示されたらキーボードの[F1]キーを押します。  BIOSパスワードが設定されている場合は、パスワードの入力が必要です。  ところでBIOSメニューを参照する目的は何でしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 昔のノートをとりあえず使用できるようにと、 CD-ROMでブートしたかったのですが、方法がわからず、、、 ありがとうございました。

• Kenoyan
回答No.2

その型番がdynabook.comで見当たらなかったのですが、その年代の機種であれば、BIOS呼び出しツールがあった気がします。 あとは、電源投入と同時にESCキーを押し、メッセージがでたらF1を押すという機種もあるようです。