• ベストアンサー

ダイナブックが全く起動しません

ダイナブック(Satelite 1801 1800 SA80C/4)が起動しません。過去事例を参考にバッテリーを外したりしてAC直送でやったり、HDDをはずしてみましたがダメでした。  状況は、久しぶりに電源を入れようとしての不具合です。また、動作時の音もなく、唯一AC入力のランプと運転中のランプはつきます。また、そのとき、CDユニットなどの動作もできません。F1,F2,F12,CTRL+ALT+DELを押しながらの起動も試しましたが、無理でした。  もう、できる手はないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

HDDは簡単にはずれるのでしょうか、キーボード外しマザーが見えるなら http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html ジャンパピンが無い場合も有り電池も半田付けの場合も有り、駄目元で外し一周間も放置周りの コンデンサーが電池の役目をしてしまいこれの放電の為時間をかける 電池も交換くらいです 以上駄目ならマザーボードだと思い諦めましょう