• ベストアンサー

iTunes 5 へのコピー&ペーストでの歌詞入力

iTunes 5上でコピー&ペーストでの歌詞入力をしようとすると、 曲名を右クリック→プロパティ→歌詞のところにペーストできません。 どうすればペーストできるのか教えてください。 ちなみにwindows版です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

編集>貼り付けでどうです? あるいはキーボードのCtrl + V

rockwoods
質問者

お礼

Ctrl + Vで、できました!ありがとうございました!