• ベストアンサー

無料テンプレートを使ってのフレームページ作成

無料で配布されているテンプレートを利用してフレームを利用したホームページを作成しようと思っています。 テンプレートをダウンロードしてホームページビルダー9で開いたまではいいんですが、フレームを分割するを押すと、自分が考えてた分割とは違いました。 うまく説明できなくて申し訳ないんですが、無料テンプレートを使って(例えば)左サイドバー部分は固定させるにはどうやったらいいんでしょうか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.2

スタイルシートを使っているので cssについて知らないと駄目ですね ソースを見てある程度わからないと

その他の回答 (1)

• himenasu
回答No.1

そのテンプレートはフレーム分けがすでにしてあるのではないのでしょうか? テンプレートを自分で作ったフレーム内に表示したいという意味でしょうか? ビルダーでフレームを作るといったんできたフレームの区切り?を自由にひっぱって大きさを調整できたように思います。

hide12345
質問者

補足

例えば http://www.linkfly.net/tenpure/top_html.html こちらの方のテンプレートというのはすでにフレーム分けがされているのでしょうか?? このテンプレートを分割したい??と思ってます