• ベストアンサー

iTunesをインストールできないってことはAAC形式は再生できないですか?

よろしくおねがいします。当方のOSは98なんですが、AACファイルを開きたいと思ってます。iTunesが98に対応してないみたいですが、ということは98ではACC形式は開くことはできないんでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

QuickTimeをインストールすれば聞けますが。 ※日本語サイトではWin98用がダウンロードできなくなっていたので、下記の[Japanese]からダウンロードしてください。 http://www.apple.com/support/downloads/quicktime652forwindows.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/,http://www.apple.com/jp/mpeg4/aac/