• ベストアンサー

フォレスターのCM曲

フォレスターのCMで流れている曲は、誰の何という曲なのでしょうか? 現在も放送されているCMです。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMではP.B.IIIというアーティストのようですが、 オリジナルはKool & The Gangの 「Get down on it」ですね。↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1512641

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/forester/
doriankitagawa
質問者

お礼

こんにちは 早速のご回答ありがとうございます。 これでCDを購入する事が出来ます。 URLも載せて下さり、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • m4374m115
  • ベストアンサー率32% (120/370)
回答No.2

探してみましたので参考にしてください。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/forester/

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/forester/fascination/
doriankitagawa
質問者

お礼

こんにちは このCMですー!探して下さってありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • スバル フォレスターのCMの曲

    10月後半から流れている、フォレスターのCMの曲をご存知の方いらっしゃいますか? 確か、どこか外国の石畳の雨の中をスピンして回っていて、 黄色い傘をさしている2人の女のコがでているCMです。 曲調はジャズっぽい感じなんですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォレスターCMのアーティストについて

    現在放映中のフォレスターCMのBGMに使われているGet down on itを歌っている「P.B.III」について詳しく教えてください。あとこの曲がCD化されていましたら、それについても教えてください。

  • フォレスターのCM音楽

    2011年9月現在、 フォレスターのCMで流れている音楽がとても気になります! 海外のミュージシャンだと思うんですが、 詳しい方、是非教えて下さい!

  • スバルフォレスターのCMについて

    こんばんは スバルフォレスターのCMに流れてる アーティスト名、曲名と出演して女性名を ご存知の方、教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ASIAN2の曲?のCM

    何気なく見ていたCMだったのですが、流れた曲がとても良かったので、とても気になっています。 そのCMは、商品×ASIAN2(多分そう書いてあったと思います、これがアーティスト名だと思っているのですが)のコラボ?のようで、私が見たのは「SUBARU FORESTER X ASIAN2」「SMIRNOFF X ASIAN2」(あともう一つ、商品を忘れてしまいました)でした。 あのCM曲をぜひちゃんと聴きたいのですが、なんというタイトルで、既にリリースされている曲なのかどうかが知りたいです。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォレスターのCMソング

    TOKIOの長瀬さんが出ているフォレスターのCMソングの題名を知っている方教えてください!!

  • OLYMPUS EP-3のCM曲を教えてください。

    現在放送中の宮崎あおいさんが出ているオリンパスのEP-3のCMで流れている曲をご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • 白鶴のCMの曲はどなたの曲でしょうか

    こんにちは。 現在放送されている、お酒「白鶴」のCMに使われている曲がとてもかっこいいのですが、 どなたが作った曲か分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにCMはこちらです。 http://www.jousen-hakutsuru.com/cm.shtml

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう