• 締切済み

題名がわかりません。

10年以上前にビデオで見たのですが。たしか、死んだ人が生まれ変わる話だったと思います。さえない風貌に生まれ変わった男が日雇いの建設労働者から始まり、最後にはビルの建設を統括する重職を担うまでになります。しかし、完成したビルが欠陥建築という事実を知り、そのことを公表します。題名は何でしょう。

• pesm7
  • お礼率100% (8/8)
  • 洋画

みんなの回答

• disease
回答No.1

昔、見た記憶があります。 たしか、建てた建物の買い手は日本企業だったと思います。 ビル・マーレイが出てたような気がしたんですが、調べてみても見つかりませんでした。 気になりますね・・・

pesm7
質問者

お礼

違うような気がしますが、でも、ご協力ありがとうございました。