• ベストアンサー

安室奈美恵

東芝EMI時代の安室奈美恵さんは、シングル、オリジナルアルバムを何枚出しているのでしょうか?タイトル名も教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

スーパーモンキーズとのモノも含めると・・・ ・恋のキュート・ビート/スーパー・モンキーズ ・DANCING JUNK/スーパー・モンキーズ4 ・愛してマスカット/スーパー・モンキーズ4 ・PARADISE TRAIN/安室奈美恵 with スーパー・モンキーズ ・TRY ME~私を信じて~/安室奈美恵 with スーパー・モンキーズ ・太陽のSEASON/安室奈美恵 ・Stop the music/安室奈美恵 小室さんがプロデュースするようになって、avexに移籍したんだと思います。下記のサイトで発売日などが詳しく書かれていますので、ご覧になって下さい。 スーパーモンキーズ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA 安室奈美恵⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5 アルバムは、『DANCE TRACKS VOL.1』『ORIGINAL TRACKS VOL.1』だと思います。しかし、ORIGINAL TRACKSの方はavexに移籍してからのモノなので、ベストアルバム的なカンジでリリースされたのかな?なんて思います。

tokyoyjw
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました、大変助かりました。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵さんが引退しました。

    安室奈美恵さんが引退しました。 しばらくしたら、EMIやavexから別のいろいろな種類のベストアルバムとか出ると思うのですが買いますか? 私は何だかんだで出たら買うと思います… ・シングルコレクション ・リクエストメモリアル ・サマーベスト ・ウィンターベスト ・今までのアルバムに未収録の曲ベスト ・Put 'Em Upの英語デュエットなど未発表ベスト ・リミックスベスト ZARDみたいにたくさん出るのでしょうか。 私はZARDも好きなのでいろいろ出たベスト買ってしまいました。。。

  • 安室奈美恵さんの・・

    こんにちは。 安室奈美恵さんの新しいアルバムの最後に、隠しトラック(?)みたいな感じで入っている、 「No part2」ありますよね。Noのミディアムスロウ版です。 それの着メロを探しているのですが、なかなか見つからなくて・・・ どなたか、この曲の着メロが取れるサイト、ご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 【 安室奈美恵のニューアルバム 】

    気になっていることがあるので、どなたかご存知の方がいらっしゃったらご回答いただけると嬉しいです。 先日、安室奈美恵のニューアルバムを購入しました。 そこで、あれ?と思ったのですが、以前にシングルで出した 『White Light』という曲が入っていないのです。 これは、やっぱり季節に合わないからっていうような理由なので しょうか。それとも、何か違う理由があって、今回のアルバムには 入っていないのですか?お教えください。

  • 安室奈美恵のアルバム・・・

    安室奈美恵の「SWEET 19 BLUES」というアルバムのの中古を見つけたんですが、スリーブケースで、ジャケットがたくさんありました。 その中でも有名な(または、オススメな)ジャケットはありますか?

  • 安室奈美恵さんのファンの方に質問です。

    前から安室奈美恵さんの曲とか好きです。 ipodにはConcentration 20とBaby Don't Cryしか入っていないのですが・・ まだまだ安室奈美恵さんの知識が全くないので、何から聞いていいのかよくわかりません。 とりあえず、あなたが一番好きなアルバムや曲はなんですか??

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • 安室奈美恵さんについて

    安室奈美恵さんについて質問です。 昨年、『みごとに復活』と、騒がれていましたよね? そして、何かのインタビューで、彼女が『三年前、私の人気は急落した。』 と、語っていたと聞きました。 三年前、というのは、昨年の三年前で 2005年の事ですか? そして、本人が『急落』と、言っている位なので 本当に、急落だったのですか? だとすれば、何があったのですか? 小室さんから、離れたのはもっと前ですよね? 私は、昨年から海外に住んでいますが 安室さん復活の報道は、耳に入ってきます。 でも、人気急落の件はその頃日本にいながら 知りませんでした。 たしか、2005年て、Queen of Hip-Popを出した年ですよね? このアルバムが、ものすごく売り上げが悪かったという事ですか? 私は、個人的にロックしか聞きませんが 安室さん好きです。 こういう音楽が好きなわけではありませんが 彼女には、惹かれます。 だから、すごいなぁって思います。

  • 安室奈美恵のPV

    こんばんわ! 安室奈美恵さんのPVについて質問です。 第一弾クリップクリップ集を調べたら、、 「Body Feels EXIT」からのPVしか 入ってないですよね?? Body Feels EXIT とより古いシングルの PVが見たいんですが、、 ミスターU.S.A  や  DANCING JUNK などのPVはどうやったら見ることができますか?? ずっと前から探しているのですが、、 わかりませんでした;; 教えてくださいお願いします。。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵の今回のコンサートなんですが、チケットが盛況みたいでもうないみたいです・・・前回のアルバムツアーは空席が結構あったみたいですが今回は満席みたいです!人気が少し戻ってきたんですかね?キャラクターのコラボとかで。曲もポップなのになってきたし。 コンサート行きたいんですが東京国際ホールAはもう無理みたい・・・ 再追加公演ってないのかな? ZARDみたいに関東だと東京国際ホール→パシフィコ横浜→日本武道館!みたいに・・・ チケット売れてるならこのくらいはしてほしい!!

  • 安室奈美恵さん:アルバムに入っていない曲

    安室奈美恵さんの曲でアルバムに入っていない曲は何がありますか? 私は基本アルバムしか購入をしていなくて、ライブで歌われている曲で知らないのがあったので知りたいなと思い質問させていただきます。 「the Speed Star」「Did U」「exist for you」はアルバム未収録曲という事を知っています。 他に何かございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう