• ベストアンサー

安室奈美恵

東芝EMI時代の安室奈美恵さんは、シングル、オリジナルアルバムを何枚出しているのでしょうか?タイトル名も教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

スーパーモンキーズとのモノも含めると・・・ ・恋のキュート・ビート/スーパー・モンキーズ ・DANCING JUNK/スーパー・モンキーズ4 ・愛してマスカット/スーパー・モンキーズ4 ・PARADISE TRAIN/安室奈美恵 with スーパー・モンキーズ ・TRY ME~私を信じて~/安室奈美恵 with スーパー・モンキーズ ・太陽のSEASON/安室奈美恵 ・Stop the music/安室奈美恵 小室さんがプロデュースするようになって、avexに移籍したんだと思います。下記のサイトで発売日などが詳しく書かれていますので、ご覧になって下さい。 スーパーモンキーズ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA 安室奈美恵⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5 アルバムは、『DANCE TRACKS VOL.1』『ORIGINAL TRACKS VOL.1』だと思います。しかし、ORIGINAL TRACKSの方はavexに移籍してからのモノなので、ベストアルバム的なカンジでリリースされたのかな?なんて思います。

tokyoyjw
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました、大変助かりました。