• ベストアンサー

ポールモーリアの「恋はみずいろ」のチャイム

僕が通っていた学校は「恋はみずいろ」のチャイムが使われていたのですが、とてもいいチャイムで毎日チャイムを聞くのが楽しみでした。この「恋はみずいろ」のチャイム、インターネットとかで調べていると他にも学校や自治体などで使われているらしいですけど、どこの電機会社のチャイムなんでしょうか・・・教えてください。 以上です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学校のチャイムと言えばナショナル特機かトーア電気が主流と思うのでご自分でしらべてくださいませ。参考になれば幸いです。私なりに。

その他の回答 (3)

回答No.4

これかもしれない。

参考URL:
http://www.toa-products.com/contactus/pdfs/b-048.pdf
chiyodakko
質問者

お礼

4回も教えてお一人で教えてくださったのに、長い間放置しといてごめんなさい。 URLとか張ってくださってすごく参考になりました。どうもありがとうございました!

回答No.3

先ほどらしいもののリンクをつけておきました。私は音を聞いたことがないのです。ヤフーで「恋は水色 チャイム」で検索すると出ました。

回答No.2

これかな、私もはじめて見る。

参考URL:
http://www.unipex.co.jp/download/shiyosyo/html/pdfdata/MZ1141.pdf