• ベストアンサー

ドラゴン桜のプレゼントの宛先について

初めて質問させていただきます。 先ほど終了したドラゴン桜の最後にプレゼントがあったのですが、宛先をご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoshiro
回答No.1

〒107-8066 TBSテレビ 「ドラゴン桜」DVDプレゼント係 住所、氏名、年齢、職業を明記 ですよ♪

minto5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました!!