• ベストアンサー

「大阪市」Mの悲劇でのバラのピアス購入店舗

どなたか教えてください。 Mの悲劇で長谷川京子さんがつけている「薔薇のピアス(白)」を購入できるお店を探しています。 形は似たようなものが出回っていて今までみたものは素材が違ったりして偽者でした。 ドラマでつけていたものを探しています。 金属アレルギーもあり、直接見てから購入したいです。 お店をご存知の方は教えてください。 よろしくおねがいいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 Mの悲劇で長谷川京子さん着用のピアスは、 『DRAGON ROSE』とゆうブランドの商品です。  価格は約3万円位だそうです。 http://www.dragonrose.jp/main.html 大阪で取扱があるかは、メーカーに直接お問合せヨロシクお願い致しますね。

starhwi
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみたところ大阪には売ってるところがないそうです。(悲)