• 締切済み

ツリー形式のBBS

ツリー形式でオススメの掲示板システムってないですか? CGIでもPHPでも何でも構いません。 WindowsかLinux上で動作するものを探しています。 phpBBは物足りなさを感じますがそれなりに気に入ってます。 XOOPSは若干使いにくさを感じました。

みんなの回答

• priqn
回答No.1

下のところにいろんな種類の掲示板があります・・・。 ちなみにPHPは言語名ですがCGIは言語名ではないっすよ。 あとphpBBはツリー形式じゃないですし、XOOPSは正確には掲示板ではないっすよ。 ShortCircuitさんの言っている、ツリー形式ってのは、スレッド式掲示板とは違う物を言ってるの? 言葉が意味不明なので具体的に、ここの様な掲示板で他にないですか?って参考にアドレスでも書いた方が無難ですよ。

参考URL:
http://www.kent-web.com/bbs/index.html