• 締切済み

ダーマ&グレッグ は完結したのでしょうか?

ちょっと昔の話ですが「ダーマ&グレッグ」は最後はどんな終わり方をしたのか教えてください。いろいろ再放送をしてたりしましたがどれがどれだか分からなくなってしまって。完結ですか?撮影されたぶんはすべて日本で放送されたのでしょうか?続編はなさそうですよねー。 「トゥルーコーリング」「ダークエンジェル」など、大好きなドラマが打ちきりになってしまって残念なのですが、まだDVDでみれますよね。でも「ダーマ・・」は予定はなさそうですね。もういっかいみたいなーー。

みんなの回答

• anan7015
回答No.1

こんにちは。 既に採取赤いまで放送済みです。2003/9/6が最終回でした。詳細エピソードリストは下記を参考に。 http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/dg/dg_hd2.html ちなみに現在スカパーFOXチャンネルで再放送中です。 多分まだエピソード1です。 最初はとっても面白かったのですがだんだん宗教色が強くなっていって、ダーマが太ってきてしまった気がします...

sun888
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。スカパーは入ってないので、入ろうかなあ・・・くらいもう一度みたいのです。大好きなドラマで。 5シーズンまであったのはやっぱり人気だったんですよね、でもDVD発売にならないのかな・・。参考になりました!