• ベストアンサー

横浜・湘南近辺でWOWOWの見られるホテルやお店知りませんか?

現在開催中のテニスのUSオープンを生で見たいと思っています。神奈川県内、都内でも構いません。WOWOWの見られるホテルや店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜ウィークリーマンションで視聴可能なようです。 確認してみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.abk.co.jp/open.html
goodou
質問者

お礼

お礼遅くなりスミマセン。 ウィークリーマンションなら価格も安くていいかもしれないですね。 今年はもう終わってしまいましたが、来年検討してみたいと思います。 ありがとうございました。