• ベストアンサー
  • 困ってます

WOWOWは初回1ヶ月無料体験会員とかないの?

女子全米オープンテニスの決勝がWOWOWの独占放送で 大坂なおみ選手の決勝を放送しました。 その試合のお再放送をみたいのですが、 WOWOWを契約しなければだめなようです。 huluやDAZNのように 1ヶ月とか10日間とか初回契約で体験会員になるという制度は もうけられていないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。(・´з`・)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

おっと。それは、ご加入を検討するならですから、加入前提ですね。 私が3昔くらい前にケーブルテレビに加入したとき、WOWOWの1ヶ月無料というのが付いてきたことがあると思ったなあ。 WOWOWは、ドラマ第1話スポーツ第1日を無料で提供しているから、期間限定で無料だけ(加入前提では無い)というのはないかもしれませんね。 見たいのがごく一部だけなら、友人知人にそこだけDVD・HDDに録画してもらい、それを友人知人宅で視聴できるか事前に試して、できたら実行してみるのもありでしょう。 (有料の放送を録画した物を他の家はもらえないはずです。たぶん。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 huluやAmazon primeとかだと体験してその期間でやめれば 料金とられないというのがありますが、 そういうのではない感じ。 契約したら1ヶ月分無料にするキャンペーンなのですね。 回答ありがとうございました。(・´з`・)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

毎月1日に無料体験に申し込めば、その1ヶ月無料になる。 https://www.wowow.co.jp/extra/muryo/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。 初回の無料期間だけ利用してやめることで 無料で1ヶ月つかえるということなのでしょうか? それとも1ヶ月の無料期間だけでは辞めることはできない のでしょうか?('ω')ノ