• 締切済み

舌の中にオデキ??

今顔の左側ほっぺが痛いです。特にどこが・・・っていうのがよくわからないのですが・・・。 あと、一番気になるのが、したにボコっと中が腫れてる(パチンコ玉小くらい)のがあり、これまた痛いです。 口内炎かなとも思うのですが、今病院にかかろうか迷ってます。 食事などには影響はでてません。 違和感があるのがイヤですね・・・ どなたかこんなんでおわかりになる方いらっしゃったらお願い致します。

• ericc
  • お礼率75% (131/173)

みんなの回答

• eberbach
回答No.1

口内炎だったら広がるかもしれないので、耳鼻咽喉科へ行ったほうが良いのではないだろうか。